2008年07月26日

ひもが気になるはなちゃん

初動画です犬(笑)

ベッドの上にたたんで置いてあったスウェットの紐がどうしても気になるようで、
一生懸命作業をしておられました。

なんの作業かってexclamation&questionexclamation&question

それは・・・・私にも分かりません。

とりあえず一生懸命やっていますたらーっ(汗)




ニックネーム はなの保護者 at 01:05| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

現実を知っているはなちゃん。

いやぁー、とうとう8月22日まで1ヶ月をきりました。



hhb135.jpg


はいはい〜るんるん


hhb136.jpg




そーなんです。ようやくはなの1回目の誕生日まで1ヶ月となりました。
パチパチパチClapClapClapZ

パチパチって、まだ何もめでたくないんですがね(笑)たらーっ(汗)

いやぁ、愛犬と過ごす1年って本当にあっという間ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなが我が家に来てから私も毎日た楽しくて楽しくてるんるんるんるん

いやぁ、誕生日は盛大にお祝いをしてあげなければなりませんな、はなこさんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




hhb137.jpg



・・・・・・(-_-;;)



た・・・確かに我が家は最初ベッドもダンボールだったし、トリミングも自前だし、
お洋服もお手製だし、、、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)

たっ、、、確かに金かけてないexclamation×2exclamation×2exclamation×2 うちの愛犬にexclamation×2

いまどきの子は、お金をかけずに育てると
こういった現実的な子に育つらしいですわ・・・(^^たらーっ(汗))

アハハハハハハあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム はなの保護者 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

はなちゃんがバカ殿に!?

最近我が家では、はなの下の歯が前に出すぎてるという話題で盛り上がっています。

私はそこまで思っていなかったのですが、
母が「あい〜ん"ってなってるよ!」ってうるさいのです。




hhb132.jpg




なんか言われれば言われるほどそう見えてきて、
最近では歯が見えるとあい〜んにしか見えなくなってきました。

まぁ、本人は嬉しいときや、必死な時、こういった笑顔を見せてくれるのですが、、、、、、




やっぱり・・・・・



hhb133.jpg



にしか見せません!!ClapClapClapClap

笑えるよ、はなこくん顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ポメラニアンってこんなんでしたっけ顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)

それがかわいいんですけどね。


もうどうしてもこれがしたくなってしまったので、
はなには、申し訳ないが、落顔をさせていただくっ!!!m(_ _)m




hhb134.jpg



ハナ殿参上。

ニックネーム はなの保護者 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

はなちゃんの寝顔黒ハート黒ハート


今日のブログ、本当に、


「で??」


って聞きたくなるような内容になってしまいますが、あしからず。。。


ソファでテレビを見ている私の横で寝ているはなの顔が
なんとも言えなくかわいく見えてしまったので、
親ばか心に火がつき、寝顔を何枚もパチリパチリしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







hhb129.jpg




か、、、かわいくないですか(^^;)q アハハハハハハ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ほんとすんませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)




hhb130.jpg




アップ写真も撮っちゃいました(^^;)q アハハハハハハ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そして最後のショットです黒ハート黒ハート黒ハート




hhb131.jpg




は、、、半目かい!!!







ニックネーム はなの保護者 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

はなちゃんわたあめ初体験???

hhb121.jpg




「おっ!! おもしろいものを発見したね??なんだろね〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)




hhb122.jpg





「な、、、なるほどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱりなんでも、とりあえずは食べ物だと思うようです。





hhb123.jpg





「しょがないなぁ〜。じゃぁ開けてあげよっか〜。
フッフッフッフ・・・顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)




hhb124.jpg





「どっぞ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




hhb125.jpg





するとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





hhb126.jpg





実はこれ。。。。。。





hhb127.jpg




実は・・・・・これ。。。。。。。





hhb128.jpg





はなをブラッシングしてとれたアンダーコートなのでした(爆)
はなの毛はとにかくふわっふわで柔らかくて細いので、
アンダーコートを集めて将来紡いで毛糸にできないものかと、、、(汗)

まぁ、まだ集め始めたばかりなので、まだどうなるか分かりませんがね、、、(笑)

ニックネーム はなの保護者 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする